セブンイレブンでペットボトルのカフェオレ(セブンプレミアム)を発見した

お久しぶりです。ヴァーチャルブロガーのかばんです。

1週間に1度は更新しようと始めたブログですが月1更新になってしまいました。

今日からは頑張って更新していきたいと思っているのでよろしくおねがいします。

 

 

今日の記事ですがタイトルの通りセブンイレブンでペットボトルのカフェオレを発見した話です。

コンビニなんだからペットボトルのカフェオレぐらいあるだろって話なんですけど、今回私が発見したのはセブンプレミアムのカフェオレなんです。

それがこちら↓

f:id:cabanchan:20181107211729p:plain

 

2018年5月28日発売。

こんなのあったんだ...って感じです。

近所のセブンではみたことがありません。

 

セブンイレブンの公式サイト(http://www.sej.co.jp/index.html)から商品を探してみたんですが見当たりません。

「セブン カフェオレ」でGoogle検索をしてみましたところセブンプレミアム向上委員会(https://7premium.jp/というサイトがヒットしました。

 

 

なんだこいつ...

 

 

私はコンビニの中ではセブンイレブンが一番好きなのですが知らないことだらけです。

セブンイレブンの系列のヨークマートとかでは普通に売ってたんですかね。

 

 

味はいたって普通のカフェオレでした

中身はUCCです。裏に書いてありました。

プライベートブランドってガジェット系でいうところのOEMみたいなもんですよね。

 

 

ちなみに私はコンビニで売ってるコーヒーではクラフトBOSSのブラックが好きです。

チルドとかレジ前で紙コップに入れてもらうようなコーヒーは携帯性が悪いのであまり買いたくはありません。

 

 

 

カフェオレについては以上です。

最近モニターアームを購入したので次回の記事でレビューしたいと思います。

 

それではみなさん、次回の記事でまたお会いしましょう。