【Apex legends】再び、全キャラハンマーバッジGET G7のススメ

バーチャルブロガーのかーばんくるです。

 

新キャラ「ホライゾン」が追加されたため、ハンマーバッジを獲得しました。

前回の記事からの目標である、ジブラルタル100勝バッジも獲得しました。

次はジブラルタル4000ハンマーを目指します。

cabanchan.hatenablog.com

f:id:cabanchan:20201127180903j:plain

 

最近はどうやらG7・マスティフの武器構成がトレンドらしく、Youtuber達がこぞって動画を出しています。

 

G7の強いところは火力が高くてコスパがいいところであると思います。

 

G7は、以前はスナイパーライフルでしたが調整によってアサルトライフルに変更されています。もともとスナイパーライフルであるにもかかわらず、使用する弾薬はライトアモなのです。

スナイパーアモは1スタック24発しか所持できません。これに対しライトアモは1スタック60発所持できます。

ハンマーバッジ獲得のコツは戦闘時間を長く確保することであり、弾がたくさん持てて継戦能力が高いG7はハンマー獲得に向いている武器であると言えます。

G7を使えばハンマーGET間違いなし!弾が当たればね。

 

 

Amazonブラックフライデーのおすすめセール品を紹介します。

 

 

↑CS版におすすめのモニター

↑PC版におすすめのモニター

Samsung 860 EVO 500GB SATA 2.5" 内蔵 SSD MZ-76E500B/EC 国内正規保証品

Samsung 860 EVO 500GB SATA 2.5" 内蔵 SSD MZ-76E500B/EC 国内正規保証品

  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: Personal Computers
 

↑モニターアームめちゃくちゃ安くなってる