【Apex Legends】シーズン7 ランクダイヤ達成 大物配信者とマッチング

バーチャルブロガーのかーばんくるです。

今シーズンもダイヤランク達成しました。

f:id:cabanchan:20201126232618p:plain

 

K/Dはやはり1前後ですが、今回はスタートダッシュを試みてプロにボコられたりしていたの考えると1を切っていないだけマシだと考えることにします。

 

さて今シーズンから新規キャラクター「ホライゾン」と新マップ「オリンパス」が実装されました。

ランクマッチでは、エネルギー貯蔵庫に降下してリングの端を回っていくことが多かったです。武器はAR+マスティフを拾えればなんとかなる。

 

安置外ダメージが調整されて今までよりも安置外にいられる時間が長くなりました。シーズン初めは安置外のレプリケーターで医療キットを作って耐久することができましたが、どうやら調整が入り、フェーズ3の収縮開始から安置外ダメージがかなり痛いです。気をつけましょう。

 

どうやらジブラルタルがメタになっているらしく、ドームと空爆の駆け引きが楽しいです。ドームにクリプトのEMPを刺されるとかなり痛いので、ジブが嫌いな人はクリプトを使いましょう。EMPを当てられたところにホライゾンのブラックホールなんて置かれたらもうパニックです。ワットソンはジブの空爆防げるけどなんだかパッとしないよね。

 

ランクマッチ中に一度stylishnoob4さんとマッチングしました。

嬉しかったのでアーカイブを何度も見てしまいました。(動画時間4:17:00~)

steamに移行したばかりでIDがcabanになっている。

www.twitch.tv

 

 

RTX3060tiが4万円台で発売されることを祈っています。

Amazonで大規模なセールが始まります。

僕の狙っている商品を紹介します。

 

 

 

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス