【Apex legends】全キャラハンマーバッジGET、シーズン6スプリット1ダイヤ達成

バーチャルブロガーのかーばんくるです。

Apex legends シーズン6スプリット1にてダイヤランクを達成しました。

また全キャラにおいてハンマーバッジを獲得しました。

f:id:cabanchan:20201011152519p:plain

f:id:cabanchan:20201011152647p:plain

今はSRを持つよりもヘムロックのほうがハンマーとりやすいかも?

最高はジブの3000ハンマーを1回取っただけで3000ダメージにまだまだ壁を感じています。

 

ランクマッチではレブを使っていました。レブが使えなかったときはブラハをピックしていましたが、両キャラとも強化される前から上位勢が使っている噂を聞いてまねして練習していたので、ジブからスムーズにキャラを変えることができました。

 

レブナントのウルトに関して、相手との距離を考慮したり置く場所を考えたりしなければいけないので、なかなか難しいキャラクターではあると思います。スキルのサイレンスは決まるとかなり強力で、ライフラインやコースティックを見つけたら意識してぶつけるように心がけています。

 

さて、先日から開催されているイベント"アフターマーケット“では限定スキンやイベントモードが実装されました。

私はバトルパス以上の課金は基本的にしないことにしているので、貯めておいたポイントでジブラルタルのスキンだけ交換しました。このスキンで次はジブラルタル100勝バッジを目指します。かっこよすぎる。

スマブラでもデデデを愛用していたし、デカキャラが好きなのかもしれない。

f:id:cabanchan:20201011154434p:plain

 

クロスプレイが実装されて、ソロでプレイしているとCSの人ともマッチングするようになりました。CS版の人は高確率でゲーム内ボイチャを使っているようです。PS4でもゲームしながらスマホやPCでdiscordなどの通話アプリを使用する方法があるので気が向いたら記事にしたいと思います。PS4でプレイしているはキルとったりピンで報告するとめちゃくちゃほめてくれるのでまた一緒にやりたいなぁ。

 

 

最後にぼくが使っているデバイスやサービスを紹介して終わります。

キーボードを最近買い換えました

一度故障してしまいましたが交換してもらいました。結構気に入ってます。

1日中つけてても疲れないヘッドホン。足音もばっちり聞こえます。

10月13、14日から始まるAmazon primeデーで安くなるかも。

エイム練習のお供に音楽をかけてみませんか?

今ならAmazon music UNLIMITEDがお得に試せます!

f:id:cabanchan:20201011160457p:plain