AIが考えた!?日清 トマトチキンカレーメシをレビュー

ヴァーチャルブロガーのかばんです。

 

今回レビューするのは

 

日清 トマトチキンカレーメシ AIが考えた 99g×6個

日清 トマトチキンカレーメシ AIが考えた 99g×6個

 

 

 私の最近気に入ってるインスタント食品、カレーメシ。

トマトチキンカレーを食べるのは初ですが、AIが考えたというフレーズに惹かれて購入しました。

価格は税込み214円。

 

 

カレーメシはお湯を入れてから5分待ってしばらくかき混ぜてから食べまるのですが、かき混ぜる作業が妙に気持ちよくて私のツボにハマってしまいました。

 

かき混ぜていくとだんだんととろみが付いていくのですが、これが気持ちいい。

カレーメシをかき混ぜる職業があれば、それにに就きたい。

 

文章だけでは伝わりにくいと思い、動画にしたのでよければご覧になってください。

 

youtu.be

トマトチキンカレー味は通常のカレーメシと比べるとじゃっかんとろみが弱いので普通のカレーメシがおすすめです。

 

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個

 

味に関してはトマト味がするカレーです。これ以上でもこれ以下でもありません。

AIが考えたと言っても、AIが考えたレシピを人間が改良してるみたいです(?)。

通常のカレーメシはすごく美味しいですよ。

 

それではみなさん、次回の記事でまたお会いしましょう・。・✋