1/2の野菜!鶏ちゃんこ鍋【セブンイレブン】レビュー

バーチャルブロガーのかーばんくるです。

 

今日はセブンイレブンの1/2の野菜!鶏ちゃんこ鍋(496円)を食べたのでレビューします。

最近、体を引き締めようと筋トレとご飯の量を減らしてるので、低糖質なこちらをチョイス。カロリーは193kcal。

 

外観です。やさいたっぷりな印象をうけます。

鶏肉とつくねも入っていてボリュームもありそうです。

f:id:cabanchan:20191227175753j:image

 

 

卵1個を溶いて温めました。包装の指示通り500Wで5分。卵は2個入れてもいいかも。

f:id:cabanchan:20191227175757j:image

野菜たっぷりで見た目の大きさより結構食べ応えがありました。

味は和風だし?ベーシックな味わいです。鶏ちゃんこは塩味だと思い込んでいたのでちょっとがっかり。可もなく不可もない。

 

野菜がちょっと硬くて半生でした。家の電子レンジを使ったからかもしれない。

コンビニのレンジで温めてもらったらよかったかも。

 

鶏肉でたんぱく質もとれるし、たっぷりの野菜で満足感も得られるのでダイエットしている人にはお勧めです。晩御飯はこれだけでもいいかも。

 

それではよいお年を。

 

 

 

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品